産卵BOX1の割り出し、そしてプリンカップ200mlへの投入から今日で25日が経ちました!中のニョロの成長度合いが気になりますいつの段階で800ボトルへ投入すればよいのか悩みます
!cid_01@120821_093241@_____SH01B@docomo_ne-1_convert_20120821094527.jpg
今年のニョロは全部で38匹です!その内、一番早い割り出し分がBOX1で、7/28にプリンカップ投入しました!
!cid_01@120821_093404@_____SH01B@docomo_ne-2_convert_20120821094705.jpg
こちらがBOX1で今日で25日目です!200mlのプリンカップにこのような感じで食痕が出ていますどれくらい食痕がでてくれば交換のタイミングなのか?それとも、食痕にかかわらず日数での管理が良いのか?ニョロの加齢で交換の判断にするのか?悩みますね!
!cid_01@120821_093500@_____SH01B@docomo_ne-3_convert_20120821094832.jpg
丁度、ニョロが少し見えるカップがありましたので写真を載せます!ちょっと写り悪いのですがこれです。
!cid_01@120821_093553@_____SH01B@docomo_ne-4_convert_20120821094933.jpg
!cid_01@120821_093701@_____SH01B@docomo_ne-5_convert_20120821095116.jpg
一円玉を目安に充ててみました正直ニョロの加齢が判りませんこれは2令なのか?3令初期なのか?まだこのプリンカップにて飼育するほうがよいのか?教えてください

