  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さんはじめまして!私は東京都の八丈島在住のヤコブと申します!このブログを始めたキッカケは、昨年私の義理の兄より山梨県韮崎市穂坂町三之蔵のF2幼虫を譲り受けたのが始まりでした。その幼虫が今年の6/11に蛹になり、その姿の美しさにハマってしまいなんとかこの手で繁殖させてみたくなったと言う次第で、そこで
、私のドタバタ奮闘記(奇?)をブログに残そうと考えました、八丈島の平均気温は21~26度ぐらいで、本土のようなエアコンによる幼虫の温度管理があまり必要では無いのでは?(素人考えですが!汗)と思ってしまいます、現に、昨年頂いた幼虫は、温度管理をそれほどすることなく牡の蛹に成りました!羽化不全しないで無事羽化してくれる事を祈りつつ待つ事にします。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我が家の種親達!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

