  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆様、こんにちは!

遅くなりましたが、新年、あけましておめでとう御座います!

PCを仕事場においてあるのでご挨拶が遅れ、申し訳有りません(汗)・・・

新年も明けて、早、5日目となりましたね、私は本日より仕事始めです!

昨年の31日の大晦日まで、みっちり仕事でしたので、この正月休みは良い休暇となりました。

今年も、仕事・クワブリード共にバリバリ行きたいですね!

本年も何卒、宜しくお願い致します!

私にとって、昨年のブリードの経験はいい勉強になりました!

それも、皆様の温かいご指導のお陰でした!有難う御座いました!

その経験を活かして、今年は更に頑張ります!



本年が皆様にとって、素晴らしい年となりますことをお祈りいたします!!

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スマトラ・アチェ 「スーパーヤコブ」採卵!

皆さん!お久しぶりです!

comment iconコメント

comment avater

こんにちは

こんにちは

今年もよろしくお願いしますね。
ことしは クワブリード力入れていきましょうね。
私は気合満点です(笑)

2013年01月05日 12:15

comment avater

クレージーサマー

明けましてオメデトウございます。

私はあともう少し頑張らないと正月が来そうになりません(^_^;)
落ち着いたら私もばりばり趣味を楽しみたいと思います(^O^)v
今年も宜しくお願いいたします(^O^)b

2013年01月05日 14:23

comment avater

ヤコブ

Re: こんにちは

> 今年もよろしくお願いしますね。
> ことしは クワブリード力入れていきましょうね。
> 私は気合満点です(笑)

こんにちは!

すみません、お名前が分からなかったのですが(汗)。。。

多分、良く知っているあの方だと思います!

今年も宜しくお願いします!

私も、気合入れて行きますね!!

2013年01月05日 14:47

comment avater

ヤコブ

Re: 明けましてオメデトウございます。

> 私はあともう少し頑張らないと正月が来そうになりません(^_^;)
> 落ち着いたら私もばりばり趣味を楽しみたいと思います(^O^)v
> 今年も宜しくお願いいたします(^O^)b

クレージーサマーさん、おめでとう御座います!

お仕事頑張って、早く「正月」が来るといいですね!

旨い酒呑んで下さいね!!

今年も何かとお世話になりますので宜しくお願いします!

2013年01月05日 14:52

comment avater

ゆーたろ22

あけましておめでとうございます!

ヤコブさん、こんにちは!
あけましておめでとうございます^^

今年はヤコブさんに負けず、
国産オオクワ80UP目指して頑張りますよ~!!
お互いクワのブリード楽しみましょうね^^
あ、とある方から伝言を預かっているので、
メールフォームから後程、連絡します(笑)

今年もよろしくお願いします!!

ゆーたろ

2013年01月05日 17:19

comment avater

ヤコブ

Re: あけましておめでとうございます!

> ヤコブさん、こんにちは!
> あけましておめでとうございます^^
>
> 今年はヤコブさんに負けず、
> 国産オオクワ80UP目指して頑張りますよ~!!
> お互いクワのブリード楽しみましょうね^^
> あ、とある方から伝言を預かっているので、
> メールフォームから後程、連絡します(笑)
>
> 今年もよろしくお願いします!!
>
> ゆーたろ

ゆーたろさん、明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願い致します!!
お互いに頑張ってデカイの目指して頑張りましょうね(^-^)v

今は違う店舗にいますので、明日の朝にメールを見てみますね!!

2013年01月05日 18:34

comment avater

★かぶ☆

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
ヤコブさんの挑戦には刺激を受ける事が多くあります(^^)
今年は私もブリがんばっていきたいと思います!
お互いがんばって良いブリしましょうね~(^o^)丿


2013年01月05日 20:04

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

あけましておめでとうございます。(^^)
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。(^^)

これからもヤコブさんに期待してますよ。(^^)

2013年01月05日 23:32

comment avater

めっしー

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今春はヤコブBOXやヤコブスペシャルなど、企画当初から注目させてもらっている子たちが羽化してくるのが今から楽しみです。

2013年。
ヤコブさんにとって素敵な1年になりますように。

2013年01月05日 23:51

comment avater

ヤコブ

Re: 明けましておめでとうございます!

> 本年もよろしくお願い致します<(_ _)>
> ヤコブさんの挑戦には刺激を受ける事が多くあります(^^)
> 今年は私もブリがんばっていきたいと思います!
> お互いがんばって良いブリしましょうね~(^o^)丿

★かぶ☆さん、おはようございます♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)
お互いに頑張って行きましょう\(^^)/
いい結果を出したいですね!!

2013年01月06日 06:33

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> あけましておめでとうございます。(^^)
> 昨年はお世話になりました。
> 今年もよろしくお願いします。(^^)
>
> これからもヤコブさんに期待してますよ。(^^)

ひでのぱぱさん、おはようございます♪
こちらこそ!!お世話になりました(._.)

お互いに本年が素晴らしい年になるよう頑張って行きましょう\(^^)/
また、宜しくお願い致します♪

2013年01月06日 06:39

comment avater

ヤコブ

Re: 新年

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 今春はヤコブBOXやヤコブスペシャルなど、企画当初から注目させてもらっている子たちが羽化してくるのが今から楽しみです。
>
> 2013年。
> ヤコブさんにとって素敵な1年になりますように。

めっしーさん、おはようございます♪
ありがとうございます(ノ´∀`*)
全ての企画は現在も継続中ですので、私も楽しみにしてます♪
お互いに、いい一年にしましょう\(^^)/

2013年01月06日 06:44

comment avater

ホー助

No title

明けましておめでとうございます
私のところでは仕事が思うように暇にならず
ブログはスロースタートになってしまいました
今年もよろしくお願いします

2013年01月06日 09:04

comment avater

ヤコブ

Re: No title

> 明けましておめでとうございます
> 私のところでは仕事が思うように暇にならず
> ブログはスロースタートになってしまいました
> 今年もよろしくお願いします

ホー助さん、こんにちは♪

仕事が忙しそうですね(;_;)

頑張って下さいね!! 早くいい酒飲めるといいですね(^_^)

こちらこそ、本年も、宜しくお願い致します♪\(^^)/

2013年01月06日 13:44

comment avater

GrowMayThis

おめでとう御座います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^ ^)
お互い頑張って今年は大きいの出しましょうね♪

2013年01月06日 19:07

comment avater

ヤコブ

Re: おめでとう御座います。

> 本年もどうぞ宜しくお願い致します!(^ ^)
> お互い頑張って今年は大きいの出しましょうね♪

GrowMayThisさん、おはようございます!

昨年は、お世話になりました!本年も宜しくお願いします!

お互いにデカイの目指して頑張りましょうね!

アドバイスも宜しくお願いします!

2013年01月07日 09:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

