  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトル通り、スマホが故障しました…(T.T)
購入してから、かなりこのスマホに頼っていましたが、



写真をブログにアップ出来なくなりました。( ノД`)…

携帯ショップに持っていきましたが、やはり修理に出すことに…(T.T)


おまけに、今までの私のブログにアップした写真を誤って消してしまいました…(T.T)

バックアップもとっていなく…(T.T)

スマホはショップで代替え機を貸してくれたので、何とかなるにせよ、


今までの私のブログがぁ~~~~m(。≧Д≦。)m


何て日だ!!!!!!!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

息子のサッカー観戦!

スマトラオオヒラタ・アチェ州プロナス産の導入!

comment iconコメント

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

スマホが壊れたんですか。。。
私はPCでブログを更新していますので、大丈夫ですが、スマホだと壊れたら、大変そうですね。。。(汗)

私はスマホよりPCの方が画面が見やすいので、ほぼPC更新です。(^^)
と言うか、PCの方が、慣れているだけですが。。。(笑)

2013年02月01日 21:43

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> スマホが壊れたんですか。。。
> 私はPCでブログを更新していますので、大丈夫ですが、スマホだと壊れたら、大変そうですね。。。(汗)
>
> 私はスマホよりPCの方が画面が見やすいので、ほぼPC更新です。(^^)
> と言うか、PCの方が、慣れているだけですが。。。(笑)

ひでのぱぱさん、こんばんは!!

そうなんですよぉ~
スマホが故障しました…(T.T)
昼間は、PCで更新するんですが、自宅ではもっぱらスマホです。
写真はスマホからアップロードしてます、そのほうが私は楽なので♪
とりあえず、代替え機が有りますので何とかなります!!
(^-^)v

2013年02月01日 22:27

comment avater

★かぶ☆

こんばんは^^

いまだにスマホからアップできないですww
いやその気がないだけですが(笑)
撮った写真って一応アルバム管理されてるんですよね?
そこから戻す事ってできないですかねぇ^^;
サイズは圧縮されてますが・・・

2013年02月01日 23:16

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは^^

> いまだにスマホからアップできないですww
> いやその気がないだけですが(笑)
> 撮った写真って一応アルバム管理されてるんですよね?
> そこから戻す事ってできないですかねぇ^^;
> サイズは圧縮されてますが・・・

★かぶ☆さん、おはようございます!

アルバム自体を消してしまったようで・・・(汗)

仕方が無いので、諦めてこれから頑張ります!

ご心配お掛けしました。(礼)。。。

2013年02月02日 08:38

comment avater

クレージーサマー森崎

お気持ち察します(^^;

辛いですね(>_<)
私は撮影した画像は一度SDに記憶される様にし
その後作成したフォルダに飛ばしていますので
予備画像があるので少しは安全です。
画像が消えてしまった時ってショックですよね、私も経験者です(>_<)
携帯ショップでなんとかならないでしょうかね(>_<)

2013年02月02日 09:19

comment avater

ヤコブ

Re: お気持ち察します(^^;

> 辛いですね(>_<)
> 私は撮影した画像は一度SDに記憶される様にし
> その後作成したフォルダに飛ばしていますので
> 予備画像があるので少しは安全です。
> 画像が消えてしまった時ってショックですよね、私も経験者です(>_<)
> 携帯ショップでなんとかならないでしょうかね(>_<)

森崎さん、こんにちは!

ドタバタで申し訳有りません(汗)。。。
元の携帯は既に、すべてを初期化されて、修理に出てしまいました・・・(涙)
これからはデータ管理を気をつけます・・・

管理が甘かったです・・・・

2013年02月02日 12:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

