  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日、祖母が亡くなりました。

くも膜下出血で倒れてから8年、この島での医療事情から、東京の病院へ入院しており、寝たきり状態でしたが、

とうとう・・・

ある意味、私に取っては親代わりの存在でした。

本日の飛行機で生まれ育ったこの島に帰ってきます。

しばらく、ばあちゃんを弔いたいと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

親愛なる皆様へ

おいしそぉぉぉ~!

comment iconコメント

comment avater

サリュ

こんにちは

謹んでご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m

2013年03月12日 10:39

comment avater

桑名鷹

ご愁傷様です

謹んでお悔やみ申し上げます。

ご家族が、愛情を込めて選んだお花とともに、天国に旅立たれることでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2013年03月12日 12:52

comment avater

トシクワ

No title

この度は御愁傷様です。
私の祖母も10年ぐらい前に脳梗塞で倒れて
寝たきりになっている祖母がいますので
心中お察しします。
心よりご冥福をお祈りいたします。

2013年03月12日 13:03

comment avater

田舎っぺ。

こんにちは。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
しばらくの間はヤコブさんも大変だと思いますが
お体に気を付けて頑張ってください。

2013年03月12日 14:50

comment avater

masa

こんばんは。

この度はご愁傷様さまです。
しばらくは身の回りのことで忙しいと思いますが、落ち着きましたらまたいつものヤコブ節全開の記事待ってます!!

2013年03月12日 20:36

comment avater

gatch

こんばんは。

この度は御愁傷様です。
どうかお疲れの出ませんように。

2013年03月12日 21:34

comment avater

★かぶ☆

こんばんは

この度はご愁傷様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2013年03月12日 22:37

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

心中お察しします。。。(礼)
体調にはお気を付け下さい。

2013年03月12日 23:12

comment avater

pax

こんにちは。

この度はご愁傷様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
お体に気を付けて頑張ってください。

2013年03月13日 10:29

comment avater

カーケー

No title

謹んでご冥福をお祈りします。

僕も婆ちゃんが亡くなってまだ2週間です・・。

かなり辛かったですが悲しまずいつも通り楽しくやる事が婆ちゃんの想いだろうと思いながら2週間を過ごしました。

気持ちの整理がつかれましたらまた楽しくやりましょうね!

では、無理なさらずに・・・。

2013年03月13日 21:40

comment avater

ダイトウ

こんばんは

謹んでお悔やみを申し上げます。

2013年03月13日 23:49

comment avater

クレージーサマー森崎

こんばんは(>_<)

この度はご愁傷様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私も17日で父を亡くしてから 早一年が経ちます。

思いっきり悲しんで良いと思います。
私は思いっきり悲しみました、そしてなんとか強くなろうと今も努力しています。

ヤコブさんも思いっきり悲しんだ後は
辛いですが強く生きていってください。

2013年03月15日 22:16

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは(>_<)

> この度はご愁傷様でした。
> 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
>
> 私も17日で父を亡くしてから 早一年が経ちます。
>
> 思いっきり悲しんで良いと思います。
> 私は思いっきり悲しみました、そしてなんとか強くなろうと今も努力しています。
>
> ヤコブさんも思いっきり悲しんだ後は
> 辛いですが強く生きていってください。


森崎さん、こんばんは!!

有り難うございます(._.)
悲しみを乗り越えることが大切ですね!!
悲しみが有るからこそ、人は強くなれる。私もそう思います。

これからも頑張ります!!

2013年03月16日 01:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

