  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

逶ョ!cid_01@120711_142543@_____SH01B@docomo_ne轤コ譛晁峪31譌・_convert_20120711143110
いよいよ今日で蛹化31日目です昨日よりかなり体の色が濃くなって来ました(今度はフラッシュが強すぎました)なんとか羽化できそうな感じになって来ましたね今となっては幼虫のボトル管理の段階の体重測定をやっていなかったのが悔やまれます今年生まれてくる、海王血統(過去の記事参照)の幼虫からはきちんと計って生きたいと思います話がそれましたが蛹化したての頃より、羽化寸前の蛹の方が少し小さくなったように見えますどれくらいの大きさになるか?とても楽しみですこの分だと、2・3日で羽化するかもしれません。羽化不全だけが心配ですが・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「為朝」 蛹32日目!

韮崎市穂坂町三之蔵「為朝血統」種親 蛹

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

