  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さん!お久しぶりです!

昨日ゴルフ遠征から帰って参りました!

3泊4日の日程で毎年この時期に我が無限会ゴルフ同好会は千葉へ遠征しております!

今回は、遠征メンバーの仕事の都合などで、参加人数が少なくなってしまいましたが、何とか8名二組で3箇所

のゴルフ場でプレーできました!

1日目:ムーンレイク市原(練習ラウンド)
2日目:ムーンレイク茂原(大会1日目)
3日目:アバイディングクラブゴルフソサエティ(大会2日目)

すべてPGM系のゴルフ場でしたがコンディションもよく綺麗で最高でした!

PGMグループのエリア統括マネージャー様、今回は大変お世話になりました!
会を代表して御礼申し上げます。

20130528_090952.jpg
ここは大会2日目のアバイディングのクラブハウスです!
ブリティッシュスタイルのクラブハウスです!英国からそのまま移築した建物で凄く綺麗でした!

20130528_090908.jpg
集合写真を記念にとりました!
島出身で、東京、埼玉で居を構えている仲間も参加してくれました!

20130528_091016.jpg
写真が飛びますが、ムーンレイク茂原でのワンショット!

20130528_091049.jpg


20130528_091136.jpg
女性の傘参加は2名でしたが、島で猛練習を積み、今回の大会に望みました!

20130528_091158.jpg
シングルプレーヤーのG君です。
彼は次元が違う・・・・(大汗)

20130528_091234.jpg
1日目の宴会は・・・お決まりの浜長さんで!
メニューがものすごく豊富で、何を食べても美味しいので、毎年使わさせていただいています!

20130528_090924.jpg
2日目の宴会会場はグルメランキング1位の焼肉味都苑さんです!
最高の味わいでした!!!
皆、大満足でした!!


私の結果は・・・・1日目は・・・・・散々たるものでした(涙)

2日目は・・・・・見事復活優勝!させていただきました!!

皆一喜一憂しながら無限会遠征コンペを楽しんでくれましたので、企画して本当にうれしく思いました!
来年は更にパワーUPさせた企画にしようと思っています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一年ぶりです!

新たな試み!

comment iconコメント

comment avater

★かぶ☆

こんばんは^^

気の合うお仲間と一緒に遊びに行けるっていいですね!
私はもう何年も友達と会ってないです(^_^;)
これからもずっと続いていくといいですね(^o^)丿

2013年05月28日 21:21

comment avater

めっしー

こんばんは

お帰りなさい。
とても充実した遠征になったようで何よりです。
こういう機会が年に1度あるだけで日々の活力になりますよね。

ヤコブさんの素晴らしいゴルフの腕前に拍手!!

2013年05月28日 22:01

comment avater

こーさや

こんばんは

千葉遠征お疲れ様?でした~。
そして復活優勝おめでとうございます(^O^)
これからはクワに集中ですよ~(笑)

2013年05月28日 22:39

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは^^

> 気の合うお仲間と一緒に遊びに行けるっていいですね!
> 私はもう何年も友達と会ってないです(^_^;)
> これからもずっと続いていくといいですね(^o^)丿

★かぶ☆さん、おはようございます!

このゴルフ仲間は末永いお付き合いになると思います!(^^)
皆、年一回の楽しみなので、練習にも気合入っていました!(^^)

所帯をもつとなかなか難しいですよね?!
私のところはゴルフ場(ショート)をやっているので、皆さんお客さんでもありますので、このような取り組みはOKが嫁様から出ます(^^:
島のゴルフ人口を増やす取り組みの一つでもあります!

2013年05月29日 10:07

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは

> お帰りなさい。
> とても充実した遠征になったようで何よりです。
> こういう機会が年に1度あるだけで日々の活力になりますよね。
>
> ヤコブさんの素晴らしいゴルフの腕前に拍手!!

めっしーさん、おはようございます!

ただいまです!(^^)

天気もよく、最高の遠征となりました!(^^V
年一回、この日のために仲間が努力する姿を見て、更に自分も燃えます!!
パープレイで回って来る凄腕が数名居ります!ハンデ差でかろうじての優勝です・・・(^^;

2013年05月29日 10:14

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは

> 千葉遠征お疲れ様?でした~。
> そして復活優勝おめでとうございます(^O^)
> これからはクワに集中ですよ~(笑)

こーさやさん、おはようございます!

ありがとうございます!(^^V

とても充実した遠征となりました!
来年は更に人数を増やし聖地千葉へ赴く予定です!
そうですね!クワに集中ですね!(^^)

今日の朝、早速オオヒラタ用に2300の墨入りを詰めましたよ!(^^V

2013年05月29日 10:20

comment avater

田舎っぺ。

こんにちは。

リフレッシュ完了ですね♪
素晴らしいお仲間さんをお持ちですね^^
私の日頃の飲み仲間は・・・いないですね(笑)
一人で晩酌です(涙)

さぁ~ブリードに戻りましょう(笑)

2013年05月29日 17:19

comment avater

ヤコブ

Re: こんにちは。

> リフレッシュ完了ですね♪
> 素晴らしいお仲間さんをお持ちですね^^
> 私の日頃の飲み仲間は・・・いないですね(笑)
> 一人で晩酌です(涙)
>
> さぁ~ブリードに戻りましょう(笑)

田舎っぺさん、こんばんは♪
リフレッシュ完了!!です(^_^)v

そうですね!!ブリード頑張りますよぉ~(*^^*)
今朝早速菌糸びんを詰めました!!\(^^)/

2013年05月29日 18:53

comment avater

サリュ

お疲れ様でした!

肝心のscoreが分かりませんが(笑)
公表しないのですか?!(^^)

それにしても3日連続ラウンドとは恐れ入ります!
もう2日連続のラウンドなんて出来ません(T^T)
身体が壊れます(笑)

夜は豪遊して羨ましいですよ!

楽しい3日間でリフレッシュ出来ましたね~(^^)/

2013年06月01日 00:51

comment avater

ヤコブ

Re: お疲れ様でした!

> 肝心のscoreが分かりませんが(笑)
> 公表しないのですか?!(^^)
>
> それにしても3日連続ラウンドとは恐れ入ります!
> もう2日連続のラウンドなんて出来ません(T^T)
> 身体が壊れます(笑)
>
> 夜は豪遊して羨ましいですよ!
>
> 楽しい3日間でリフレッシュ出来ましたね~(^^)/

サリュさん、おはゆございます!

スコアは・・・・内緒です!(汗)
恥ずかしくて、とても公表出来ません・・(大汗)
とても楽しい3日間でした!(^^)

来年のコンペに既に13名のエントリーがあります!
この大会の魅力が少しずつ他の仲間に伝わって来ました。
企画して良かったですよ(^^V

2013年06月01日 09:56

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

出遅れちゃいましたが、楽しかった様でよかったですね。(^^)
私もソフトボールや野球で遠征が出来たらいいんですが、まず、無理でしょうね。。。(笑)
また、来年までがんばりましょう。(^^)

2013年06月01日 22:51

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> 出遅れちゃいましたが、楽しかった様でよかったですね。(^^)
> 私もソフトボールや野球で遠征が出来たらいいんですが、まず、無理でしょうね。。。(笑)
> また、来年までがんばりましょう。(^^)

ひでのぱぱさん、おはようございます!

返信、遅くなりすみません(大汗)・・・
遠征の後、ブログを放置しておりました(::)

ソフトボールで遠征が出来たらいいですね!
難しいとのことですが、全国大会などがもしあれば、燃えますよね?!(^^)

2013年06月13日 09:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

