  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さんこんにちは!

もうすぐ台風20号が接近してきます!私の住む八丈島近海を通過します!

まぁ、いつもの事なので町も変わった様子もなく・・・・

一応、雨戸だけは閉めて出勤しました。。。

小笠原近海の中国の赤サンゴの密漁船は大丈夫?でしょうか??

多国に迷惑をかけずに引き上げて欲しいですね!



雑談はさておき、この度、私、ヤコブのオオクワガタ80UP奮闘記のタイトルを変更しました!

新しいタイトルは・・・DRAGON・JACOB・FACTORYとして再出発いたします!

名前もヤコブからJACOBへ・・・

タイトル変更の経緯は、今現在の私の飼育スタイルが前タイトルと大幅にかけ離れており、自分でもなんかシックリこないので変更したい!っと言うのが正直なところです。。。

新タイトルの頭のDORAGONですが、私の本名の一字を横文字にしました。

JACOBはヤコブを横文字にしただけです・・・

FACTORYは工場とか製作所と言う意味ですが、何かを作り出せるような夢のある場所というつもりで付けました!


現在、オオクワは山梨・須玉産と山梨・菖蒲沢産のみ飼育しております。

この2系統は個人的に思い入れが強いので末永く累代してまいります!

その中からいつか80UPを出したいと思ってます。。。

そして、オオヒラタにかなり力を注いで行きたいと思ってます!

基本的な内容は今までとそう変わりはありませんが・・・

そんな私、JACOBのつまらないブログではありますが、これからも何卒よろしくお願い致します!

リンクさせていただいている方々にはご迷惑をおかけします事、平にお許し下さい。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ムニスのペアリング。。。

プロナス幼虫、2本目へ交換

comment iconコメント

comment avater

田舎っぺ。

こんちゃ。

私もタイトルを変える必要があるような・・・(笑)

2014年11月06日 16:09

comment avater

JACOB(ヤコブ)

Re: こんちゃ。

田舎っぺ。さん、こんばんは♪

私は何となくそう感じただけですよ(^^;

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします(._.)

> 私もタイトルを変える必要があるような・・・(笑)

2014年11月06日 18:16

comment avater

夏”季大将【morisaki】

おはようございます(^O^)v

JACOB さん、改めて今後共宜しくお願いいたしますm(_ _)m

私のブログも内容がブレブレです(^_^;)

2014年11月07日 10:37

comment avater

JACOB(ヤコブ)

Re: おはようございます(^O^)v

森崎さん、こんにちは♪

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(._.)

私もブレまくりです…(^^;

目標を持ち、楽しくブリードすることは今までと変わりありません♪

お互いに楽しみましょうね!!(^_^)v



> JACOB さん、改めて今後共宜しくお願いいたしますm(_ _)m
>
> 私のブログも内容がブレブレです(^_^;)

2014年11月07日 11:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

