  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BOX1!cid_01@120715_155033@_____SH01B@docomo_ne逕」蜊オ_convert_20120716085258
この3ケースの中に産卵材(産卵済み)が入っています。一番上のケースが8/3に材割り予定です今年から本格的なブリードが始まりますので昨年の失敗を繰り返さず頑張りたいと思います菌糸ビンは世の中に沢山出回っていますが実際、どれを選んだら良いのか?また、菌床ブロックから作る場合、どのブロックを選び、どんな添加物を入れたら良いのか?研究材料は山ほどあります
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「海王」産卵BOXに・・・!!!

羽化後、3日目 「為朝」

comment iconコメント

comment avater

カーケー

こんばんは!!
初めまして!!訪問履歴からお邪魔しました!
リンクして頂いてるんですね!有難うございます。こちらもさせて頂きますね。

2012年07月17日 22:40

comment avater

くりぃむJr

はじめまして!!
くりぃむjrです!!
カーケー師匠のブログから来ました(笑)
オオクワの割り出しがんばってください!!

2012年07月20日 21:27

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> はじめまして!!
> くりぃむjrです!!
> カーケー師匠のブログから来ました(笑)
> オオクワの割り出しがんばってください!!

クリィムjrさん、はじめまして!コメント有難う御座います!!
ブログもオオクワもすべて初心者の私ですがどうぞ宜しくお願いします!
手探り状態なので、アドバイス頂ければ幸いです!

2012年07月21日 08:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

