  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

本格的な夏になり、暑い日が続いていますが皆さん体調は如何ですか?夏休みという事で、子供達と海(家から5分ぐらいの所)へ行きました丁度良いので生白い腹と脚を小麦色にしました(私はゴルフをやっているので顔と腕は黒い)ふと、子供達に目を向けると、器用にアミを使い浅瀬の小魚を採っていました
縺輔°縺ェ1!cid_01@120801_103624@_____SH01B@docomo_ne_convert_20120801105351
体長2センチぐらいの小魚はギンユゴイといって、スズキ目の海水魚です(写りが悪くてスミマセン

!cid_01@120801_103530@_____SH01B@docomo_ne鬲・_convert_20120801105221
こちらはフグですがクサフグなのか?イシガキフグなのか?分かりませんがとてもカワイイですよ!!身近にうみがあるので水槽用の海水を調達することは簡単なので助かります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

海王産卵BOX2割り出し!

もぉ~我慢できなぁい~

comment iconコメント

comment avater

リィオ

こんばんわ(^^)

 初めまして、KM虫クラブのリィオです。
ブログ訪問、ブログリンクありがとうございますm(__)m

やっぱり、オオクワガタってカッコいいですよね!
 僕も、国産カブト→オオクワガタ→アトラスect。。。とハマってしまいました(笑)

これから宜しくお願いしますね(^^)

2012年08月02日 23:20

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ(^^)

>  初めまして、KM虫クラブのリィオです。
> ブログ訪問、ブログリンクありがとうございますm(__)m
>
> やっぱり、オオクワガタってカッコいいですよね!
>  僕も、国産カブト→オオクワガタ→アトラスect。。。とハマってしまいました(笑)
>
> これから宜しくお願いしますね(^^)
リィオさん、おはようございます!メール、有難う御座いました!これからよろしくお願いします!
色々アドバイスも頂けたら幸いです!!

2012年08月03日 08:43

comment avater

dap

初めまして。

こんばんは。
こちらもリンクさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

2012年08月03日 21:30

comment avater

ヤコブ

こちらこそ宜しくお願いします!お互い良い個体を生み出せるよう頑張りましょう!!

2012年08月04日 13:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

