  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久しぶりに家族で海に行きました自分は自営業なので、決まった休みがなく、なかなか家族そろって出かける事がありません夏なので思い切って休んで家族サービスすることにしました
2!cid_01@120806_105248@_____SH01B@docomo_ne阯阪Ω豎歙convert_20120806112429
子供達がカニを必死になって捕ってますここは、藍ヶ江港といって、中之郷地区にある海水浴場です。昔は漁港として利用されていましたが、現在は漁港としては使用されておらず、海水浴や釣り場として使われています。
1!cid_01@120806_105149@_____SH01B@docomo_ne阯阪Ω豎歙convert_20120806112121
手前の女性はうちの奥さんですすいません
!cid_01@120806_105050@_____SH01B@docomo_ne+讓ェ髢灘、暮區_convert_20120806112005
一日の終わりを告げる横間道路からの夕陽です太陽の横に見える島は「八丈小島」です。今は無人島になってます。今日は一日快晴で最高の休日となりました
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

菌床ブロック到着!!

ハチジョウコクワ幼虫 ビンの入れ替え

comment iconコメント

comment avater

dap

こんばんは。

いい所にお住まいですね。
うちの子供は中学生で、もう一緒に海には行かないですね。
今のうちかもです。

2012年08月06日 22:58

comment avater

サリュ

こんばんは^^

初コメです。
お住まい 八丈島ですか!!(驚)
海はとてつもなく綺麗なんでしょうね~^^)
自然もいっぱいですね!
行ってみたいです!!

2012年08月06日 23:52

comment avater

タケセイヨウ

はじめまして!

はじめまして!タケセイヨウですリンクしていただいてたんですね!拍手コメにさっき気が付きました(+_+)すみません。私の方もリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?また遊びに来てください!

2012年08月07日 02:37

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは。

> いい所にお住まいですね。
> うちの子供は中学生で、もう一緒に海には行かないですね。
> 今のうちかもです。
dapさん、おはようございます!コメ有難う御座います!うちも、長男が中1です。部活もあるのでなかなか家族揃う事がなくなってきました、今を家族で楽しみたいと思います!

2012年08月07日 09:07

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは^^

> 初コメです。
> お住まい 八丈島ですか!!(驚)
> 海はとてつもなく綺麗なんでしょうね~^^)
> 自然もいっぱいですね!
> 行ってみたいです!!
サリュさん、おはようございます!そして、コメ有難う御座います!!何も無い島ですが、いい所ですよ!機会があれば一度御来島ください!

2012年08月07日 09:11

comment avater

ヤコブ

Re: はじめまして!

> はじめまして!タケセイヨウですリンクしていただいてたんですね!拍手コメにさっき気が付きました(+_+)すみません。私の方もリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?また遊びに来てください!
タケセイヨウさん、おはようございます!こちらこそ宜しくお願いします!

2012年08月07日 09:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

