  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日、山梨より、郵便物が届きました。差出人は義兄で、箱を開けると中からなんと!!

!cid_01@120808_161428@_____SH01B@docomo_ne鮟帝絹1_convert_20120808172239
山梨県北杜市須玉町産のWF1のペアが入っておりました

WF1 オス 69.0mm 羽化日:H24/5/10
WF1 メス 42.0mm 羽化日:H24/4/08
とあり、こちらも来年用の種親にします!!須玉町は山梨でも気温の低い地域なので、個体数は韮崎などに比べると少ないので貴重だと思います。この、種親には「黒錦」(クロニシキ)と名付けて管理致します
これで、我が家の来年用の種親は山梨産が三地域、三系統となり、非常に楽しみが増えました!

2!cid_01@120808_161533@_____SH01B@docomo_ne鮟帝絹_convert_20120808172403
どうでしょう?このフォルム、細身ですが、野性味溢れている個体だと思いませんか??我が家にいる他二系統とはやはり、形が違うように見えます。

3!cid_01@120808_161624@_____SH01B@docomo_ne鮟帝絹_convert_20120808172510
来年までオス・メス共に大事に飼育して行きます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

菌糸ビンの状況

菌床ブロック到着!!

comment iconコメント

comment avater

サリュ

こんばんは~

これはまた素晴らしい個体ですね(^^)
特に顎が長いですよね!
大型化すれば良いですね!

2012年08月08日 18:19

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは~

> これはまた素晴らしい個体ですね(^^)
> 特に顎が長いですよね!
> 大型化すれば良いですね!
サリュさん、おはようございます!!顎の長さは確かに目立ちます、体長はWF1ということもあって、大きくはないですが累代飼育でどこまで大きくできるか?楽しみです!!

2012年08月09日 09:22

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

