  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お盆は本業が忙しい!!菌糸ビンの状態と幼虫の入ったプリンカップが気になる!!ブログを見ることもまま成らない!!とりあえず、あと2日ぐらいで落ち着きそうです。がんばります!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

菌糸ビン詰めー2

菌糸ビンの状況

comment iconコメント

comment avater

ミミ♪

マイペースで♪

頑張って ^^
マイペースでネ ♪♪

2012年08月13日 19:52

comment avater

サリュ

頑張って下さい!

本業を最優先で!
かきいれ時なんですね~(^^)/

2012年08月14日 07:50

comment avater

ヤコブ

ありがとうございます!!

ミミさん!サリュさん!激励ありがとうございます!!気合を入れてがんばります!!

2012年08月14日 09:37

comment avater

北のクワ

大変ですね

仕事お忙しいようで大変ですね。
頑張ってください!!

クワガタも気になっちゃいますよね笑

2012年08月14日 18:29

comment avater

ヤコブ

Re: 大変ですね

> 仕事お忙しいようで大変ですね。
> 頑張ってください!!
>
> クワガタも気になっちゃいます
有難う御座います!やっと一段落しました!今日からまたがんばります!!

2012年08月15日 16:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

