  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8月も後半は仕事が暇な時期になりますので、ちょっと、旅行にでも行って来ようと思います!
実は8/16から嫁子達は嫁の実家の山梨へ行っています、ホントは私も山梨で久しぶりに親父さん達と会いそして雑木林でクワ・カブ採取したかったのですが・・・仕事があるのでそうはいかず泣く泣く嫁子達だけをを帰しました。ですが、今回子供達には内緒の企画があり、8月後半の29から~31日まで私も参加の「京都旅行」へいく事になっています!28日に東京で合流して1泊し、29日に新幹線で一路京都へ・・・サプライズ企画なので子供のビックリ!する顔が楽しみです!「えっ!なんでお父さんいるのぉ」ってなるかどうか?京都駅近くのリーガロイヤルホテルlって所を予約して、神社仏閣をみてまわります!子供が大きくなってくるとなかなか一緒に出かける事も無くなってくると思い企画しました。オオクワの無事羽化祈願もしてこようと思います(笑)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最後?のニョロ救出!

素晴らしき Sunset !!

comment iconコメント

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

いいですねー、家族旅行。。。
しかもサプライズ付きとは、子供達も喜ぶでしょね。(^^)
我が家は旅行には行ってませんね。。。
盆も仕事でしたので、仕方がないのですが。。。
ゆっくり楽しんでくださいね。(^^)

それと、あのメールで分かりましたか?
何分、文才がないので分からなかったでしょうね。。。すみません。。。(汗)

2012年08月26日 22:30

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> いいですねー、家族旅行。。。
> しかもサプライズ付きとは、子供達も喜ぶでしょね。(^^)
> 我が家は旅行には行ってませんね。。。
> 盆も仕事でしたので、仕方がないのですが。。。
> ゆっくり楽しんでくださいね。(^^)
>
> それと、あのメールで分かりましたか?
> 何分、文才がないので分からなかったでしょうね。。。すみません。。。(汗)
ひでのぱぱさん、おはようございます!
ありがとうございます!我が家もかぞくそろってはなかなか行けないので、これを機に・・っと行った所です!明日から楽しんできます!
頂いたメール十分解りましたよ!ありがとうございました!

2012年08月27日 08:17

comment avater

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年08月28日 00:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

