  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

余り書く事もなく、なんとなく、割り出したカスを入れてある衣装ケースを「ほじって」みました。
もう居ないだろうとと思いながら慎重に「ほじって」みると・・・

1ニョロ発見!(むぅ~まだ居るか!)写真は撮らず、菌糸ビンに投入しました。2令のニョロ!これで今のところの
生存数は38ニョロとなりました!・・・さすがにもう居ないだろうなぁ

明日、8/28から4日間旅行の為、ブログをお休み致します!9/1より再開予定であります!その時はまたお相手して下さい!宜しくお願いします!。(礼)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いい旅行でした!!

家族旅行!

comment iconコメント

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

ニョロの38頭は爆産でしたね。(^^)
私も見落としがないか確かめて処分します。(^^)

家族旅行、楽しんでくださいね。(^^)

2012年08月28日 01:22

comment avater

ヤコブ

ひでのぱぱさん 

おはようございます 確かに爆産でした はい 楽しんできます 帰ったらまたよろしくおねがいします

2012年08月28日 07:01

comment avater

GrowMayThis

こんばんわ。

私もケースを見る勇気がありません...。
産みに産んだりのラインなんかは余計にですよね( ̄▽ ̄)汗
以外に大きく育つ事を期待ています♪

2012年08月29日 23:31

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ。

> 私もケースを見る勇気がありません...。
> 産みに産んだりのラインなんかは余計にですよね( ̄▽ ̄)汗
> 以外に大きく育つ事を期待てい
GrowMayThisさん、おはようございます!遅くなりすいません。たくさん産んでくれるのはありがたいのですが、爆産されると確かに後が怖いです(汗)
来年は4系統のペアリング予定ですので考えていきたいと思います!

2012年09月01日 11:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

