  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

8/28から8/31までの旅行も無事終わり帰って来ました
またいつもの日常にもどります!家族もとても楽しんでくれたので、満足しています!子供へのサプライズも見事?に成功しました
!cid_01@120829_070911@_____SH01B@docomo_ne遨コ貂ッ1_convert_20120901094258
8/28八丈島空港を出発!飛行機はA320で小さなジェット機です。出発は一人だったので、レストランでモーニングを食べながら写真を撮ってみました

羽田空港で子供達へのサプライズを決行するために、嫁とのメールのやり取りで待ち合わせ場所へ行き、柱の影に隠れて家族が来るのを待ち構えていました(はたから見ると不信人物??)そして、家族との再会(チョット、オーバーですね!)下の子は思ってた通りのリアクションでしたが、上の子は何かうすうす感ずいていたのか?喜んだふりで私を迎えてくれました 「もう、ごまかしは通用しないな・・・」と子供の成長にうれしさと戸惑いを感じる私、ヤコブでした

!cid_01@120829_065406@_____SH01B@docomo_ne繧ャ繝ウ繝€繝1_convert_20120901094450
初日向かったのは東京お台場のダイバーシティー・ガンダムフロント!
!cid_01@120829_065612@_____SH01B@docomo_ne繧ャ繝ウ繝€繝2_convert_20120901094611
3!cid_01@120829_070105@_____SH01B@docomo_ne繧ャ繝ウ繝€繝_convert_20120901094900
4!cid_01@120829_070240@_____SH01B@docomo_ne繧ャ繝ウ繝€繝_convert_20120901095026
この1/1ガンダムは私の目から見てもカッコ良かったです!細部にわたり細かく作り込んであるので、見ていて感動してしまいました日本の技術はやはり世界一ですね!日本人ならいつか、ホントに動くモビルスーツを作ってしまいそうですね!

!cid_01@120901_092448@_____SH01B@docomo_ne蟷ウ螳臥・槫ョョ_convert_20120901095158
写真はいきなり平安神宮です。二日目からの京都へ新幹線で移動して早速観光です!
!cid_01@120901_092658@_____SH01B@docomo_ne遞イ闕キ騾€遉セ_convert_20120901095315
稲荷大社
!cid_01@120901_093056@_____SH01B@docomo_ne驫€髢」蟇コ2_convert_20120901095429
銀閣寺
1!cid_01@120901_092300@_____SH01B@docomo_ne驫€髢」蟇コ_convert_20120901095528
京都は実は昨年も来たのですが、何回来てもいい所です!何かパワーをもらえるような気がします!

家族の健康と商売繁盛、そして良いクワの羽化祈願をして翌日この素晴らしい京都を後にしました。

カーケーさん、ご連絡頂いていたのにすみません!「クワの聖地ブレッセ」行ってみたかったです!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

滋賀より愛を込めた一発が着弾!!

最後?のニョロ救出!

comment iconコメント

comment avater

ひでのぱぱ

こんにちわ

家族旅行お疲れ様でした。(^^)
子供達も喜んでいた様ですし、いい旅行でよかったですね。(^^)
私もお台場や京都に行ってみたいですが、九州から家族3人だと出費が多そうで無理っぽいですね。。。(汗)

2012年09月01日 16:18

comment avater

カーケー

こんばんは!!
いや~~楽しい家族旅行に水をさすのもな~~と思っていたんで・・。
また来てくださいね!!

2012年09月01日 23:24

comment avater

ホー助

先日はブログに訪問ありがとうございました

お台場のガンダムいいですね!
リアルタムで夢中になっていた世代なので1度は見に行きたいです
サプライズも素晴らしいですね
私は子供になんかサプライズしてくれと常に言ってます

2012年09月02日 13:25

comment avater

めっしー

おかえりなさい

家族旅行満喫されたようで何よりです。
天気も晴天でよかったですね。
京都はなぜか人を引きつける魅力のようなものがありますよね。
何度行ってもまた行きたくなってしまう。

クワ祈願もされたということで、来期はご利益がありそうですね。

2012年09月02日 17:17

comment avater

ヤコブ

Re: こんにちわ

> 家族旅行お疲れ様でした。(^^)
> 子供達も喜んでいた様ですし、いい旅行でよかったですね。(^^)
> 私もお台場や京都に行ってみたいですが、九州から家族3人だと出費が多そうで無理っぽいですね。。。(汗)
ひでのぱぱさん、おはようございます!けっこう、なんだかんだでかかってしまいましたが家族が楽しんでくれたので良かったです!九州、いいですね!一度いってみたいです!

2012年09月03日 08:38

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> こんばんは!!
> いや~~楽しい家族旅行に水をさすのもな~~と思っていたんで・・。
> また来てくださいね!!
カーケーさん、おはようございます!お会いしたかったのですが、今回はタイミングが合いませんでした!
噂のブレッセ、行って見たかったですよ!!

2012年09月03日 08:43

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> 先日はブログに訪問ありがとうございました
>
> お台場のガンダムいいですね!
> リアルタムで夢中になっていた世代なので1度は見に行きたいです
> サプライズも素晴らしいですね
> 私は子供になんかサプライズしてくれと常に言ってます
ホー助さん、おはようございます!
私もよくガンプラ作りましたよ!あれから何十年と時がたち、ガンダムの世界の進化に驚きました!一度行って見るといいですよ!好きな方はマジ感動します!
サプライズは大成功でした!!

2012年09月03日 08:49

comment avater

ヤコブ

Re: おかえりなさい

> 家族旅行満喫されたようで何よりです。
> 天気も晴天でよかったですね。
> 京都はなぜか人を引きつける魅力のようなものがありますよね。
> 何度行ってもまた行きたくなってしまう。
>
> クワ祈願もされたということで、来期はご利益がありそうですね。

めっしーさん、おはようございます!天気もよく、最高でした!歩き疲れましたが・・(汗)
京都は魅力ある所がたくさんあり、何回行っても良いです!!
クワ祈願の効果が出れば最高です!!

2012年09月03日 08:55

comment avater

森崎クワガタ

こんばんは(^^)/

子供は年を越す度に勘が鋭くなってきますよ(笑)(笑)(笑)

2012年09月03日 21:59

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは(^^)/

> 子供は年を越す度に勘が鋭くなってきますよ(笑)(笑)(笑)

森崎クワガタさん、おはようございます!
確かにそうですね、心と体の成長、いつまでも子供ではありませんよね!成長する我が子を見ていると頼もしくもあり、だんだんと同じ目線で話ができてくる事に喜びを感じる今日この頃です!

2012年09月04日 09:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

