  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日、ホー助さんより荷物が届きました!
1!cid_01@120917_152558@_____SH01B@docomo_ne逹€蠑セ_convert_20120917154158
ホー助さんが行っていたプレ企画に見事当選しました!
「マスターズ究極ゼリーワイド18g 200個」が当たりました!


2!cid_01@120917_152702@_____SH01B@docomo_ne逹€蠑セ_convert_20120917154843
なんと!箱を開けてみると!ゼリーの他に、産卵木とLEDライトがおまけで入っていました!
超ぉ~うれしいです!

5!cid_01@120917_153333@_____SH01B@docomo_ne逹€蠑セ_convert_20120917155026
3!cid_01@120917_153138@_____SH01B@docomo_ne逹€蠑セ_convert_20120917155129
4!cid_01@120917_153236@_____SH01B@docomo_ne逹€蠑セ_convert_20120917155233
こんなに色々入れていただき、ホー助さん、愛を感じました!本当にありがとうございました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

菌糸ビン投入からほぼ、一ヶ月!

まだ居るか!・・・そしてプチ改良。

comment iconコメント

comment avater

ホー助

こんにちは
無事に到着してなによりです
ライトは激安なんですが採取の時にかなり明るく大活躍でしたよ
ただデカイのが難点ですが(笑)

2012年09月18日 13:26

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> こんにちは
> 無事に到着してなによりです
> ライトは激安なんですが採取の時にかなり明るく大活躍でしたよ
> ただデカイのが難点ですが(笑)

ホー助さん、こんにちは!

この度は、ありがとうございました!マジうれしいです!
おまけまで入れていただいて!早速、ゼリーは使い始めました、ライトも採集で使用します!
これからも宜しくお願いします!

2012年09月18日 17:04

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

おー!
早速ホー助さんのプレ企画の物が届きましたね。(^^)
サプライズで他にもいい物をいただいた様でよかったですね。(^^)

2012年09月18日 20:09

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> おー!
> 早速ホー助さんのプレ企画の物が届きましたね。(^^)
> サプライズで他にもいい物をいただいた様でよかったですね。(^^)

ひでのぱぱさん、おはようございます!

はい!ホー助さんより良い物をいただきました!

早速、ゼリーを使っていますよ!食いが良いゼリーです!ありがたいです。

2012年09月19日 09:08

comment avater

GrowMayThis

こんばんわ!

凄く良いものが届きましたね!
私はプレ系を嗅ぎつけるのが苦手で、いつも当選者のブログで知ります(笑
今後参加してみたいですね♪

2012年09月19日 23:26

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ!

> 凄く良いものが届きましたね!
> 私はプレ系を嗅ぎつけるのが苦手で、いつも当選者のブログで知ります(笑
> 今後参加してみたいですね♪

GrowMayThisさん、おはようございます!

プレ企画を知ったのは、しょっちゅう、ホー助さんのブログへお邪魔してたので、たまたまです!
良い物をいただけて、ありがたいです!

2012年09月20日 09:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

