  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

皆さん!おはよう御座います!今日の八丈島は昨日までとは、うって変わって晴天です!
台風一過で、空気が澄んでいます!気持がいいですよ!

夕べなのですが、また、キックボクシング道場で良い汗を流してきました!
!cid_01@120929_090252@_____SH01B@docomo_ne繧ュ繝・け・。1_convert_20120929091949
若い人達と拳を交えるってけっこうキツイですが、少しでもパワーを貰い健康の為がんばります!
夕べはパワーを貰うつもりが、いい~パンチ貰ってしまいました!(大汗)息子の中学の先生(空手の黒帯)も通っており、拳でいつも「親子面談」しております!・・・(笑)




さて、昨日までのスマトラニョロなのですが、・・・・・!

・「1!cid_01@120929_091257@_____SH01B@docomo_ne繧ケ繝槭ヨ繝ゥ_convert_20120929092209
また、あの蛹室らしき場所に戻っていました!(汗)
どうやらここが、「お気に入り」?らしいです!

・「2!cid_01@120929_091401@_____SH01B@docomo_ne繧ケ繝槭ヨ繝ゥ_convert_20120929092312
ポッカリ開いた空間に居ます。居食いしているだけだといいのですが・・・・(大汗)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

応援!しに行って来ます!!

菌糸ビンの状況(9/28)

comment iconコメント

comment avater

ホー助

おはようございます
今起きました(笑)

キック楽しそうですね
私は極真初段持ってますが10年以上やってなくて
足がもう開かないし上がりません(笑)
体格もすっかりオヤジ体型になっちゃったので(笑)

2012年09月29日 14:03

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> おはようございます
> 今起きました(笑)
>
> キック楽しそうですね
> 私は極真初段持ってますが10年以上やってなくて
> 足がもう開かないし上がりません(笑)
> 体格もすっかりオヤジ体型になっちゃったので(笑)

ホー助さん、ゆっくりお休みできましたか?

凄いです!極真初段って言ったらそうとうですよ!大山先生の「空手バカ一代」!やっぱこれでしょう!!
憧れでしたよ!

私も、四十を超えた辺りから、体がガクンと来始めたので、キックを始めました!行くたんびに体がバキバキ
です。(涙)

2012年09月29日 14:19

comment avater

タケセイヨウ

こんばんは!

キックかなりキツそうですね、私も若い頃極真空手をしてましたが…もう無理ですね(^_^;)
キックも友人と少ししましたが、空手の癖が抜けないので前足に重心をかけるのが苦手でした。
ちなみに、実家の近所には、立嶋篤さんのアッシジムがありますよ!

2012年09月29日 18:59

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

いい汗を流されてますね。(^^)
私ももうすぐシーズンオフなので、何かトレーニングをしないといけません。。。(笑)
ヒラタは、お気に入りなんでしょうかね?
やはり注意深く観察した方がよさそうですね。(^^)

2012年09月29日 20:47

comment avater

森崎クワガタ

沢村忠 真空飛び膝蹴り

沢村忠の 真空飛び膝蹴り って知ってますか?(笑)(笑)(笑)
1966年生まれの私はこの真空とび膝蹴りに憧れてました(^^)
ヤコブさんが木を蹴ったらクワカブ達はたまったもんじゃ無さそうですね(笑)

2012年09月29日 23:01

comment avater

★かぶ☆

こんばんは!

ちゃんと運動しているなんていいですねぇ^^
私は運動不足のせいかこの前会社の椅子から立とうとして
ちょっとヤバイ感じになりましたww
ヒラタですがまだ大丈夫じゃないですかねぇ~
我が家の♂菌糸ビンは1400に変えたらまったく姿を現しません^^;

2012年09月30日 01:49

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは!

> キックかなりキツそうですね、私も若い頃極真空手をしてましたが…もう無理ですね(^_^;)
> キックも友人と少ししましたが、空手の癖が抜けないので前足に重心をかけるのが苦手でした。
> ちなみに、実家の近所には、立嶋篤さんのアッシジムがありますよ!

タケセイヨウさん、おはようございます!

かなり、キツイです!体力が落ちていて、1ラウンド持ちません!(大汗)

健康促進のレベルでがんばります!

タケセイヨウさんも、「極真」だったのですね!実戦空手でバチバチやってたんですね!
たしかに、キックと空手では、重心位置がちがいますね。

2012年09月30日 07:33

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> いい汗を流されてますね。(^^)
> 私ももうすぐシーズンオフなので、何かトレーニングをしないといけません。。。(笑)
> ヒラタは、お気に入りなんでしょうかね?
> やはり注意深く観察した方がよさそうですね。(^^)

ひでのぱぱさん、おはようございます!

若い人についていくのは大変です!
ひでのぱぱさんも、オフのトレーニング最適なものが見つかればいいですね!

どうやら、ヒラタは例の場所から動きません(汗)よく、観察します!

2012年09月30日 07:39

comment avater

ヤコブ

Re: 沢村忠 真空飛び膝蹴り

> 沢村忠の 真空飛び膝蹴り って知ってますか?(笑)(笑)(笑)
> 1966年生まれの私はこの真空とび膝蹴りに憧れてました(^^)
> ヤコブさんが木を蹴ったらクワカブ達はたまったもんじゃ無さそうですね(笑)

森崎さん、おはようございます!

台風は大丈夫ですか?気をつけてください!

沢村忠、キックの鬼ですよね!勿論知ってます!昔はゴールデンでキックの試合やってましたよね?
私が木を蹴ったら・・・・足が折れます(涙)。

2012年09月30日 07:44

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは!

> ちゃんと運動しているなんていいですねぇ^^
> 私は運動不足のせいかこの前会社の椅子から立とうとして
> ちょっとヤバイ感じになりましたww
> ヒラタですがまだ大丈夫じゃないですかねぇ~
> 我が家の♂菌糸ビンは1400に変えたらまったく姿を現しません^^;

★かぶ☆さん、おはようございます!

一応、健康促進レベルです!
40過ぎて、体力の低下を感じたので始めました!

ヒラタはもう少し様子を見ていくことにします!

2012年09月30日 07:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

