  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は、息子の陸上記録会が開催されます!八丈島中の中学と青ヶ島の中学生による、一年に一回のイベントです!
今日は、店を休んで家族で応援に行ってきます!台風の影響が心配されますが、なんとか開催できそうです!



息子はサッカー部に所属しているので、体力はありそうですが、いかんせん、体が小さいので心配です!

本人には「気合だ!」と伝えました(涙)・・・・・どこかのレスリングのオヤジみたいですが(汗)


とにかく、怪我の無いよう、楽しんでくれたらそれでOKです。

島の中では一大イベントの一つなので、楽しみです!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

嵐の前の陸上記録会!

キック!&スマトラ(続)9/29

comment iconコメント

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

運動会どうだったでしたかね?
いい結果だ出てるといいです。(^^)

2012年09月30日 19:07

comment avater

GrowMayThis

こんばんわ!

風雨凄く無かったでした?
こちら周辺の運動会は中止になってました。
しかし、年の一台イベントに台風とは勘弁して欲しいですね(^_^;)

2012年09月30日 21:28

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> 運動会どうだったでしたかね?
> いい結果だ出てるといいです。(^^)

ひでのぱぱさん、おはようございます1

台風が接近する中、何とか開催する事ができました!

結果は、本人がとりあえず満足できたようなので、良かったですよ!

台風も八丈島はたいしたことが有りませんでした!

2012年10月01日 09:38

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ!

> 風雨凄く無かったでした?
> こちら周辺の運動会は中止になってました。
> しかし、年の一台イベントに台風とは勘弁して欲しいですね(^_^;)

GrowMayThisさん、おはようございます!

今回の台風は八丈島はたいしたことがありませんでしたので、助かりました!

本土の方が大変でしたよね!(汗)大丈夫でしたか??

2012年10月01日 09:42

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

