  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の八丈島は、朝から最高の天気でした!午前中はゴルフのコンペに出場し楽しいひと時を過ごし、午後からは店に顔を出し・・・と普段と余り変わらない行動パターンでしたが、帰り道の夕陽の美しさに目を奪われてしまい、思わずケータイのカメラで車窓からでしたがシャッターをきりました!

1!cid_01@121022_090131@_____SH01B@docomo_ne螟暮區_convert_20121022115250
写真心がないためこんなアングルですが、空は雲一つ無くそれがかえって幻想的と言うか、何と言うか!
もう少し沈んでくると、空が真紅に染まる所でしたが、タイミングが少しはやかったようです。



そして、日付けも変わって10/22(月)!いつも通りの朝、店に出勤してしばらくすると、荷物が届きました!

頼んであった菌糸ビンの空容器です、800と1400mlです。(写真は撮りませんでした・・(汗))
この容器に詰める菌糸の内容は既に決めています!1本目とは添加剤の内容を変えていくつもりです!2本目からのさらなる成長期に合わせた配合にしようと思います!
そして、除菌のために購入してある「銀イオンパワー」も使っていき、効果の程を確かめます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

低気圧とキノコ狩り。。。そしてスタンガン!!

台風21号が去り、ビークワ45号が来る!!

comment iconコメント

comment avater

★かぶ☆

こんばんは^^

ついに銀イオン実践ですか^^
結果楽しみにしてますね~!
それにしてもやはり海際の夕日はきれいですね^^
まわりに山しかないとサンセットとかまったくですww

2012年10月22日 22:27

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

いい夕陽ですね。(^^)
綺麗だったでしょうね。(^^)

銀イオンパワーは気になりますね。(^^)
結果の報告楽しみにしていますので、よろしくお願いします。(^^)

2012年10月22日 22:38

comment avater

ホー助

おはようございます
八丈島で見る夕日はさぞかし美しいんでしょうね
こちらは田舎といえども街や工場もあるので
空気の澄み具合が本当の田舎とは違うので羨ましいです

ゴルフされるんですね
私は全く玉に当たらなくて空振りしまくりです(笑)

2012年10月23日 07:43

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは^^

> ついに銀イオン実践ですか^^
> 結果楽しみにしてますね~!
> それにしてもやはり海際の夕日はきれいですね^^
> まわりに山しかないとサンセットとかまったくですww

★かぶ☆さん、おはようございます!

今回の、詰め詰めの時に銀イオンを使用してみようと思ってます!
どのような結果になるか楽しみです!

海へ沈む夕陽は格別ですよ!私は山に囲まれた山梨県に20年すんでましたので、山のある風景も大好きです!

2012年10月23日 08:54

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> いい夕陽ですね。(^^)
> 綺麗だったでしょうね。(^^)
>
> 銀イオンパワーは気になりますね。(^^)
> 結果の報告楽しみにしていますので、よろしくお願いします。(^^)

ひでのぱぱさん、おはようございます!

季節によって夕陽の沈む位置が違うので飽きないですよ!

銀イオンパワー楽しみにしていて下さいね!
良い結果が出れば、産卵木にも使えるかもしれません!

2012年10月23日 08:59

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> おはようございます
> 八丈島で見る夕日はさぞかし美しいんでしょうね
> こちらは田舎といえども街や工場もあるので
> 空気の澄み具合が本当の田舎とは違うので羨ましいです
>
> ゴルフされるんですね
> 私は全く玉に当たらなくて空振りしまくりです(笑)

ホー助さん、おはようございます!

島の夕陽はなかなか飽きませんよ!これだけは自慢できます!(笑)。。。

ゴルフやりますよ!今度是非、ご一緒にラウンドしましょう!
意外と止まってるボールを打つことは難しいです。。(汗)

2012年10月23日 09:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

