  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

120121106_153107繧ケ繝槭・_convert_20121106154049
昨日、慣れ親しんだガラパゴスケータイから、今更ながらスマホに乗り換えました!

家族全員一斉に乗り換えです!アイホーン?とも思いましたが、ドコモの使用年数がかなり長いためと、島にドコモショップがあるため、ドコモのスマホにしました!

スマホにすればもっと手軽な操作でブログも書ける!と思い早速いじり出したところ・・・・


もともと機械音痴の私はスマホを片手にフリーズしてしまいました!!(大涙)。。。

なんじゃこりゃ???全く分からん???!!!

まさに、異文明に触れた原始人のような感覚に捕われました!!

早くも、ガラケーが愛おしくなります!・・・・・これは無理かも?これをみんな使いこなしてるのか?。。。。

子供達に馬鹿にされながら(威厳もへったくれもありません)・・・ヤバイ!


撮った写真をPCに送れん!!!!!

意味が分からん????

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
一日いじり倒して、ようやくUPで来たのが上の一枚!笑ってください!!(涙)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

蛹化したスマトラのビンに!!

運動会!

comment iconコメント

comment avater

dap

こんばんは。

何だ、これは?
菌糸ボトルの中の蛹?

2012年11月06日 21:05

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

おー!!
スマホですか。(^^)
私は未だに普通の携帯です。(笑)
スマホもいいようですが、どうなんですか?
何だかややこしそうでちょっと敬遠気味です。。。(笑)
私は、次もスマホではなく、普通の携帯にしようと思います。(爆)

2012年11月06日 23:06

comment avater

ホー助

こんばんは
電話だけならガラケーが一番いいですよね
でもスマホはこれ単体で写真を撮ってブログにアップできちゃいますよ
うちのブログは全部スマフォから書いています

2012年11月06日 23:53

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんは。

> 何だ、これは?
> 菌糸ボトルの中の蛹?

dapさん、おはようございます!
出張、ご苦労様です!

すみません!(汗)。。。これは、菌糸ビンとニョロです・・(汗)。
今度は、練習してもっといい画をとりますね!!

2012年11月07日 08:32

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> おー!!
> スマホですか。(^^)
> 私は未だに普通の携帯です。(笑)
> スマホもいいようですが、どうなんですか?
> 何だかややこしそうでちょっと敬遠気味です。。。(笑)
> 私は、次もスマホではなく、普通の携帯にしようと思います。(爆)

ひでのぱぱさん、おはようございます!

少しずつ慣れてきましたが、これがまたなかなかの曲者です!(汗)。。
確かに、ガラケーに比べれば格段に早いですね!使いこなせればですが(大汗)。。。
ひでのぱぱさんも、頑張ってスマホにしましょうよぉ~(笑)。。。。

2012年11月07日 08:38

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> こんばんは
> 電話だけならガラケーが一番いいですよね
> でもスマホはこれ単体で写真を撮ってブログにアップできちゃいますよ
> うちのブログは全部スマフォから書いています

ホー助さん、おはようございます!

確かに、電話だけならガラケーが使いやすいですよね!

スマホにした目的の一つがブログの為だったので、もう少し慣れが必要です!(大汗)。。
機能を使いこなすには、しばらく時間が掛かりそうです(涙)。。。
ホー助さんは、ブログはスマホからでしたか!使いこなしていますね!私も頑張ります!!

2012年11月07日 08:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

