  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は、月一で行っている、ゴルフ同好会の日です(^o^)/

チーム名を無限会と言います♪

島のゴルフ好きが集まりワイワイやってます!

無限会01
部員は、12名ほどですが、それぞれ仕事が重ならない限り、参加しています♪

無限会02
ガジュマルの木にネットを張った簡易練習場で、ラウンド前の調整をしてからコースへ出ます!!

無限会03

若い女性部員も、多数在籍してます♪
会長の熱血指導中です

無限会05
名物の140yの谷越えショット!!
この1打が結構、最後まで響きます(T-T)

無限会06

無限会07
早いグリーンに手こずりながらバーディートライ!!シビレマス(゜_゜;)

無限会08
この同好会、無限会は、年に一度本コースに遠征旅行に行きます♪
来年は5月中旬ぐらいを予定しています\(^o^)/
これも楽しみの1つです!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

スマトラがぁ~~~!!!

早速、産卵セットを組む!

comment iconコメント

comment avater

めっしー

ガジュマルがあると暖かい島って感じがしますね。
少しでも南国気分を味わいたくて、我が家にも小さいのがあります。

大自然の中でのゴルフ気持ちよさそうですね。

この時期に半袖は羨まし過ぎます!!

2012年11月11日 22:32

comment avater

ひでのぱぱ

こんばんわ

ゴルフですか、いいですね。(^^)
若い女性の方もいるので羨ましいですね。。。(笑)
私のソフトボールのチームはむさ苦しいオヤジばかりなのでホント羨ましいです。(笑)

2012年11月11日 23:16

comment avater

ヤコブ

Re: タイトルなし

> ガジュマルがあると暖かい島って感じがしますね。
> 少しでも南国気分を味わいたくて、我が家にも小さいのがあります。
>
> 大自然の中でのゴルフ気持ちよさそうですね。
>
> この時期に半袖は羨まし過ぎます!!

めっしーさん、おはようございます!
はい、この島は非常に温暖で、ガジュマルの他にも、ベトナムやマレーシアなどが原産国の植物が生育できています!フェニックスロベレニーなどは特に国内はおろか、海外にも輸出できるぐらいの産地です!
大自然でのゴルフ!目の前が海なのでロケーションは最高ですよ!
今年は特に温かく日中はまだ半袖OKです!

2012年11月12日 09:31

comment avater

ヤコブ

Re: こんばんわ

> ゴルフですか、いいですね。(^^)
> 若い女性の方もいるので羨ましいですね。。。(笑)
> 私のソフトボールのチームはむさ苦しいオヤジばかりなのでホント羨ましいです。(笑)

ひでのぱぱさん、おはようございます!

私は最近持病の腰痛が再発していてスポーツがなかなか出来ませんでしたが久しぶりにゴルフやりましたよ!

家のクラブには若い女性が多いですよ!日出のパパさんも是非入会を!!(笑)。。。

今年のゴルフ旅行には「ギャル達」も参加していますよ!羨ましいでしょ??(笑)。。。。

ソフトのクラブに女性を勧誘してみたらいかがですか?女性がいるだけで、会が盛り上がる事ウケアイです!

2012年11月12日 09:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

